22年の「キリンと朝食」は間もなく終了です【ご予約はお早めに!】 | NEWS | The Bamboo Forest

Reservations空室確認・ご予約

Reservations空室確認・ご予約

22年の「キリンと朝食」は間もなく終了です【ご予約はお早めに!】

4月〜10月限定のオプションプラン「キリンと朝食」が、10月をもって終了となります。ぜひご予約ください。
(次回の実施は23年4月宿泊分からとなります)

キリンと朝食オプションとは?
ご宿泊の朝食を、隣接しているサユリワールドのキリンテラスにて召し上がれるオプションプラン。4月〜10月の期間限定で実施される、毎年人気のアクティビティとなっております。興味津々でこちらを覗いてくる、大きくて優しい顔をしたキリンさん。その距離の近さにきっとドキドキするはず!
地元千葉県の食材を使ったピクニック風の朝食を味わいながら、キリンへの餌やりが体験できます。さらに朝食後は、開園前のサユリワールドをオプション利用者限定の貸切でお楽しみいただけます。

オプションご予約方法
「キリンと朝食」は当施設にご宿泊のお客様限定のオプションプランとなります。このサイトの予約ページから宿泊のご予約をいただく際に、オプションメニューをご選択ください。曜日やご利用枠に限りがございますので、予約ページの注意事項をご確認の上お申し込みください。

オプション料金(お一人様あたり)
大人 中学生以上 ¥2,500/子ども 小学生以下 ¥1,000/3才以下(夕朝食無) 無料