GW期間中のご宿泊について | NEWS | The Bamboo Forest

Reservations空室確認・ご予約

Reservations空室確認・ご予約

GW期間中のご宿泊について


GW期間中 4/28(金)~5/7(日)にご宿泊のお客様へ
駐車場利用についてのご案内とお願いです。

通常の営業期間では、チェックイン時間の 15:00 に駐車ゲートを開放し、
無料で隣接のサユリワールドさんの駐車場をご利用いただけるようになっておりますが、GW期間中は動物園に来られるお客様のご利用で大変な混雑が予想されるため、サユリワールド閉園時間の16:30まで駐車ゲートが開放されません。

15:00 以降にチェックインでお越しのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
いったん駐車料金 1,000 円をお支払いいただき、その際の領収証をバンブーフォレストのスタッフにご提示いただくことでチェックアウトまでにご返金の対応をさせていただきます。
(チェックイン時点でゲートバーが上がり、駐車場が開放されている場合はそのままお入りいただけます)

なお、15:00 以前に動物園やカフェのご利用などで駐車場をご利用の場合は、
一般のお客様と同様に駐車料金がかかり、ご返金の対象とはなりませんのでご注意くださいませ。

その他ご不明点などございましたら、当施設フロントまでお問い合わせください。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。