Go To トラベルキャンペーンの適用について 2020.10.2更新
ザ・バンブーフォレストは、Go Toトラベルキャンペーンの対象施設に登録されました。
※10/1以降ご宿泊のお客様が対象となります。
キャンペーンご利用にあたっては必ず「観光庁より、Go Toトラベル事業をご利用いただく皆様へ」をご確認いただき、同意していただいたうえでお申し込みください。 ※チェックイン時にご来場者の皆様全員の検温と、ご本人様確認を実施いたします。チェックインの際、ご本人様であることを確認できる証明書等のご用意をお願いいたします。
Go To トラベルキャンペーン期間中、当施設HPにてご予約いただいた方を対象に、旅行代金の35%相当の旅行代金割引(上限はお1人様1泊あたり14,000円)をさせていただきます。
ご予約後、ご宿泊日のチェックインまでに
【STAYNAVI(ステイナビ)】にてクーポン発行のお手続きをお願いします。
すでに10/1以降チェックインのご予約をいただいたお客様は、予約を取り消さずそのまま【STAYNAVI(ステイナビ)】にてクーポン発行の手続きを行っていただき、Go To トラベルキャンペーン割引の手続きを済ませてください。
≪これからご予約いただくお客様へ≫
●ご予約後の流れ
1.クーポン発行サイト【STAYNAVI(ステイナビ)】へアクセス
HPよりご予約いただいた後に自動送信される予約完了メールにより【STAYNAVI(ステイナビ)】のリンク
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=314718
をご案内します。
※初めてご利用される方は会員登録が必要です。
2.クーポン発行
【STAYNAVI(ステイナビ)】にアクセスいただき「予約済みの方(割引申請する)」というボタンから、「クーポン券本発行」画面に移動してください。 チェックイン日や金額等、必要事項をご入力ください。 ご予約情報と割引額が記載されたクーポンが発行されます。
※ログイン後のマイページから「Go To トラベルクーポン券発行」画面に移動することも可能です。
その際は宿泊施設として「ザ・バンブーフォレスト」とご検索ください。
※「代理申請」のチェックは施設利用欄となります。代表者以外の方がクーポン登録する場合でもチェックはしないでください。
3.クーポン発行後
クーポンを印刷してお持ちいただき、チェックインの際にご提示いただけましたら、ご精算時に割引をいたします。
≪既にご予約済みのお客様≫
●【オンラインカード決済】を選択されているお客様
決済方法を【現地決済】へ変更していただく必要があります。一度キャンセルいただいたうえで、再度ご予約手続きを行っていただき、【STAYNAVI(ステイナビ)】にてクーポン発行手続きを行ってください。 変更手続きにつきましては、【よくある問い合わせ】よりQ12.予約時の決済方法を変更するにはどうすればいいですか を参照ください。
●【現地決済】をご選択いただいているお客様
予約を取り直す必要はありません。そのまま【STAYNAVI(ステイナビ)】にてクーポン発行の手続きを行ってください。
10/1より東京都在住のお客様もGo To トラベルキャンペーンをご利用いただけます。 すでにご予約済みの場合、新たにご予約を取り直していただく必要はありません。 【STAYNAVI(ステイナビ)】にてクーポン発行のお手続きを行ってください。
▼【STAYNAVI(ステイナビ)】は以下のURLからアクセスしてください。
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=314718
※初めてご利用の方は会員登録が必要です。
【よくあるお問合せ】
Q1. 割引対象の範囲を教えてください
ご予約いただいた「宿泊合計料金(室料+利用料)」が割引対象になります。
以下についてはキャンペーン対象外となります。予めご了承ください。
・当日現地で追加注文されたお食事やドリンク、酒類、ケーキ代、オプション「キリンと朝食」費用等
Q2. 割引対象のプランはどれですか
全室の「宿泊合計料金(室料+利用料)」が割引対象となります。
※10/1のご宿泊より、東京都民の皆さまのご宿泊も割引対象となります。すでにご予約済みの場合でも予約の取り直しは必要ありません。
Q3. 予約を変更したときにはどうすればいいですか
予約変更をした後、【STAYNAVI(ステイナビ)】にて変更前の予約のクーポンをキャンセルしてください。 その後、変更後の予約で新たにクーポンを取得してください。 なお、クーポンのキャンセルは、本発行済みクーポン画面の最下段にある「キャンセルする」のボタンから可能です。
Q4. 【STAYNAVI(ステイナビ)】でクーポンを発行しましたが、住んでいる地域が適用除外となった場合どのようになりますか
クーポン発行後でも、ご宿泊時点で対象条件に適合していない場合は、生じる差額を現地にてご精算いただきます。
予めご了承ください。
※10/1のご宿泊より、東京都民の皆さまのご宿泊も割引対象となります。 【STAYNAVI(ステイナビ)】にてクーポンの発行手続きをしてください。
Q5. グループにキャンペーン適用除外となる人が生じた場合、どうすればいいですか
グループに割引対象外となる方が含まれている場合は、【STAYNAVI(ステイナビ)】でクーポンを発行する際に対象となる人数・金額分のみクーポンを発行してください。
例:4人グループで、1人が適用除外になった場合 → 3人分のクーポンを【STAYNAVI(ステイナビ)】にて発行
Q6. キャンペーンは何回利用できますか
回数制限、泊数制限はありません。
ただし、キャンペーンの予算がなくなり次第終了となります。
ご予約後は早め【STAYNAVI(ステイナビ)】へご登録ください。
Q7. ネットエージェントや旅行代理店で取った予約も【STAYNAVI(ステイナビ)】に登録していいですか
ザ・バンブーフォレスト公式HPからご予約いただき、【現地精算】を選択された方のみが対象となります。
Q8. 当日クーポンを忘れてしまったら割引は適用されますか
チェックイン時にクーポン番号のご提示がないお客様には割引ができません。
必ずクーポン番号をフロントにご提示くださいますようお願いいたします。
Q9. 本人確認書類は何が必要ですか
氏名および顔が確認できる身分証明書をお持ちください。
チェックイン時にご宿泊者さま全員のご本人様確認をさせていただきます。
Q10. 地域共通クーポンとは何ですか
地域共通クーポンとは、旅行先の飲食店やお土産物店、観光施設、アクティビティ等で使用できる1,000円単位のクーポンです。
旅行代金の15%相当(上限は1人1泊あたり6,000円相当)が配布されます。
なお2020年10月12日より、当施設の追加料金やカフェ利用時のお支払いにご使用いただけます。
Q11. Go To トラベル事業の最新情報を教えてください
実施における詳細条件は日々変わっております。
恐れ入りますが、最新情報はGo To トラベル公式HPよりご確認ください。
▼Go To トラベルキャンペーン公式HP
https://goto.jata-net.or.jp/
Q12. 予約時の決済方法を変更するにはどうすればいいですか
Go Toトラベルキャン―ペンは、【現地決済】にてご予約いただいた場合にご利用いただけます。
そのため、【オンラインカード決済】でご予約いただいている場合は、予約をキャンセルしていただき、再度ご予約を取り直していただく必要があります。
バンブーフォレスト側からは、変更手続きを一切行えないため、お客様自身で予約し直していただく必要があります。
▼なっぷマイページへのログインURL
https://www.nap-camp.com/usr/usr/usr_reserve.php
Q13. 他の割引クーポンと併用できますか
Go Toトラベルキャンペーンは「ふるさと納税」及び「ディスカバー千葉」とのみ併用出来ます。(それ以外は併用できません)
【お問い合わせ・ご参考サイトについて】
●ご宿泊予約についてのお問い合わせ
ザ・バンブーフォレスト TEL:0436-63-6277
お電話受付時間 9:00 – 18:00
●【STAYNAVI(ステイナビ)】へのご登録について
【STAYNAVI(ステイナビ)】へのご登録方法
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/
【STAYNAVI(ステイナビ)】お問合せフォーム https://tayori.com/form/4440f43af9a1d7f0da88c6d1d2fc5c3e53693384
●Go To トラベルキャンペーンについて
Go To トラベルキャンペーン事務局
TEL:0570-002442(10:00~19:00/年中無休)
TEL:03-6636-9457(10:00~19:00/年中無休)